明日はいよいよ撮影会♪ |    ㍉ヂカラ☆   
きょんばんは!MIRIデス(o・ω・)ノ

明日の撮影会に参加される皆様、宜しくお願い致します!
晴れるっぽいですね~~♪♪どうか雨降りませんように><

今日は美容院帰りに、明日用のお洋服もちょっと
買ってまいりましたw

$   ㍉ヂカラ☆   -DVC00724.jpg
えへへー楽しみだなぁ(∩´∀`)∩

明日、当日になってやっぱり参加したい!とかでも大丈夫ですので、
miri_satsueikai@yahoo.co.jp までご連絡頂ければと思いまする!
常時携帯から確認するように致しますのでw
詳しくはこちらの記事をご確認下さいませ!
http://ameblo.jp/miridikara/entry-11170083720.html

3部もちなみに撮影OKですので宜しくお願い致しまする~~!
ちょとまだお人が少ないので粘って宣伝してみる・・ww

ではでは明日は宜しくお願いしま~~っす(・∀・)ノ