日程 |    ㍉ヂカラ☆   
おはようございます!MIRIデス(ノ ゚Д゚)

ご意見をもとに、撮影会は25,26日のどちらかにしようかなと
思っております。
26日の方が日曜なのでいいですかね~??

あ!あともちろん1部・2部・3部どれかだけのご参加でも
もちろん大丈夫デス!!

そして…自分で言っちゃうのもアレですが2月といえば…
私のお誕生日も近いという事でww
3部は、『YOUバースデーぱーちー的な感じでやっちゃえば
いいぢゃない!』という有難いアイディアを頂戴致しました。
(´∀`)てへ

といっても、皆さんで楽しくカラオケなぞしながら
楽しめたらイイナ、と思っておりますよ!
二十歳おめでと~~!って言ってもらえたら歓喜しますよ^^^^^

あ・・顔面ケーキとかは勘弁して下さいましね?ww
いやいやフラグぢゃないですよ?ww

また何かご意見ありましたらお聞かせ下さいませ☆
宜しくお願い致しまする(・∀・)♪♪
$   ㍉ヂカラ☆   
ぽりーん☆