もうちょい |    ㍉ヂカラ☆   
きょんばんは!未梨デス(。・ω・)ノ

また大きな余震があり、原発の問題もあったりで
まだまだ安心出来ない日々が続いておりますな(´・ω・`)

ワタクシはと言えば、まだ風邪が完治しておりませぬが
元気に(?)過ごしております。

最近また髪の毛をカットしてきました!

しっかり長さの揃ったボブスタイルにする為に
美容師さんと相談しながらカットカット美容院
$   ㍉ヂカラ☆   
だいぶ重さも付いてきたので、次回には完成間近かしら(*‘ω‘ *)
この長さだとカチューシャも合うので、最近良くカチュを買ってますw

$   ㍉ヂカラ☆   
これが今の一番お気に入りッラブラブ!ラブラブ

可愛いだけにちょと高かったけど・・
買っちゃったにひひ(ウッディは付属致しません)
ちなみにこの画像は髪の毛切る前デスw

それではちょと早めですが、今日はこの辺で!
皆様一日おっちょすですアップおやすみなさいですイーニーズ!(おやすみ)ぐぅぐぅ