ウサコ作っていただきました‼️ | ミリアムさんのお仕事場

ミリアムさんのお仕事場

タイルクラフト、ガラスフュージング、スペインタイルの講師&デザイナーをやっております!
イベントの紹介、新作紹介などなどUPします^^

先日のふじみ野のイベントでお知り合いになった作家さんにお願いしまして、ハンコを作ってもらいました‼️

あの目つきが悪いウサギですw

このウサギは目つきが悪いですが、評判がよく、このウサギを覚えてくれていて声をかけてくださる方もいて、なかなか愛い奴なのです(o^^o)

作家さんに子供ちゃんが描いたような花も足してくださいとお願いしましたら、こんなに可愛くてしていただきました( ^ω^ )

可愛くてハンコ押しまくりますよw

また違うものもお願いしてしまいそうです(o^^o)