【「エオラ」オラクルカードメッセージ】

******************************************************

【アズライト】(AZURITE )

~「アズライト」のメッセージ~

「この地上における人生を存分に楽しみなさい
それが家に帰る旅の、大切な一歩になるからです」


♥私たちは肉体の中に住み、地球上で生きる事を学んでいる
スピリチュアルな存在であり、私たちの真の家は
天上にある、ということを伝えている

♥この世界での体験は、私たちを強くし
家に帰る途中で私達に光明をもたらす

           ~「エオラ」ジェムストーンカード参照~

******************************************************

【その他「アズライト」のキーワード】

♥対応チャクラ第六チャクラ(第三の眼)

♥第三の眼のチャクラを活性化させる

♥ハイアーセルフや内なる教師に耳を傾け
 祈りの答えを見つけ出すよう助ける

♥人生に距離を置き、より客観的な目で見る事を助ける


******************************************************


↑アズライトとマラカイトが共生した「アズマラカイト」を使用した
オーダーメイドブレスレット(奥の小さな緑色の石)

******************************************************

【「アズライト」の歴史】

♥古代ネイティブアメリカンのシャーマンは、アズライトを
聖なる石として崇め、聖者の道具として持っていた

♥祈りに声を与え、彼らの祈願を天に届けてくれると信じられていた

♥アズライトは、彼らの師やスピリチュアルなガイドの世界への
扉を開く天からのギフトだった

♥シャーマンの多くはアズライトを身に付け、部族の問題に
対処したり、精霊や「星の世界の人々」質問を
問いかけるときなどにそれらを使った

♥「アズライト」は中国とエジプト文明でも崇拝され
中国の人々には「天の石」として知られている

♥「アズライト」の色は強烈なブルーであるため、両方の文明において
聖なる建造物の装飾に使われた


******************************************************

【「アズライト」の身体への働きかけ】

♥上位のセンターを活性化し、私たちがそれらのセンターに
結びつくことを助ける

♥神経系と内側のスピリチュアルネットワークを調和させる

♥藍色に輝く光線を帯び、第三の眼のチャクラを活性化させる

♥瞑想の時にアズライトを第三の眼やハートセンターに置くと
リラックスしたより高い次元へと素早くあなたを向かわせてくれる

******************************************************


↑まるで地球のような模様の紺色~緑色の小さな石が
アズライトとマラカイトが共生した石


******************************************************

【私の「アズライト」体験談】

2007年頃のことです。

その頃、私は、なぜだか幽体離脱体験や
ルーシッドドリーム(明晰夢)と呼ばれる

不思議な体験や、変性意識状態になり
その状態で様々なものが見えたり聞こえてくる

という体験を度々していました。

ある日、アズライトの原石を手に入れた時の事。

手に入れたアズライトを枕元に置いて
眠りに就こうとうとうとしていた時です。

寝入りばなのまどろみの中でなにやら
キャッキャと楽しげにはしゃいでいる

声が聞こえて来たのです。

(この声はどこからだろう・・・?)

意識を向けその声に耳を傾けました。
暫くその楽しげな声が聞こえていました。

20世紀の超能力者と言われるエドガーケイシーは
この石を「歌う石」と名付けました。


ちょうど枕元の耳元にアズライトを
置いて寝た事は事実でありますが

そのような事が本当にあるのか?

定かではなりませんが確かにアズライトを初めて

枕元に置き、深い意識に入った時に
このような体験が訪れたことは事実です。

今まで身に付けたことがなかった石を身に付けると
それぞれに声が聞こえてきたり

今まで体験をしたことがないような
不思議な神秘体験をすることがあります。

今でも、その時の事は、鮮明に覚えています。

現在は、「瞑想」を行う習慣が生まれましたが
その時の補助にこの石を使っても良さそうですね!

ご予算やご希望に合わせた
高品質の「アズライト」のお取り寄せも可能です。


******************************************************

とても的確!いつも参考になっている・・・♡
【私が使っている「クリスタルオラクルカード」はこちら】

エオラ・ジェムストーン・オラクルカード タロットで探求するクリスタルの世界 46枚のカードと…

******************************************************

【その他私のオススメ「クリスタルオラクルカード」】


パワーストーン・オラクルカード [ 森村あこ ]
初心者の方や入門編としてオススメのカード


パワーストーン・オラクルカード・プレミアム [ 森村あこ ]
↑さらに進化&バージョンアップした版はこちら

******************************************************

【オーダーメイド製作のご案内】

現在は殆どが「オーダーメイド製作」で
作品をお作りしています。

その方にあった石を導き出し、ご予算、お好みに
合わせた作品をお作りしています。


➾オーダーメイド製作のご依頼はこちらから

******************************************************


♡「MIRIAM」オンラインショップ♡

♡みんなの「MIRIAM」ジュエリー体験談♡

♡「MIRIAM」過去の作品集♡

 

******************************************************


地球が悠久の時を経て育んだ天然石の個性を生かし
身に着けた人が自ら光り輝いて行く

“魂が輝く”ジュエリー&天然石

■ 「MIRIAM」 official web Site ■