【「MIRIAM」ロザリオジュエリー体験談】

             ~2016年1月28日 大阪府 Mさん~



MIRIAさん、こんばんは☆

早速、楽しいお知らせです!

ロザリオが届いた翌日、ふと思いつき
お守りをまとめようと引出しを整理していると

封筒が…。

誰からのお手紙だったっけ?と
封を開けると5,000円入っていました。

昨年のお誕生日にいただいて
他のプレゼントと共に

大切にしまい込んで忘れていたようです。

思いがけない
臨時収入にわくわくしました♫

そして、今日も、どうしても重要書類をまとめたくなって
あちらこちらに保管していたモノを集めて

不要なモノをどんどん処分していると
二枚ののし袋を発見!

元々、空ののし袋なども想い出のため
保管しているタイプなのですが

今回は何となく
「またまた、お金が入っていたりして(笑)!」と予感が!

「まさかね?」と面白がりながら中を見ると
本当にお金が!!

10,000円と20,000円で
合計30,000円でした。

土曜日にロザリオが届いて、今日は
まだ木曜日。

しかも、届いた日に
一瞬、試着しただけで


本格的に身につけるのは
2月5日の誕生日翌日からの予定。

なのになのに、この
合計35,000円のご利益は?!

私はもともと、お金をしまい込むタイプではなくて
すぐに循環する(笑)タイプなので

このようにしまい込んでいたお金が
立て続けに出てきたのは初めてで

ほんとうに驚いています!!

来週末、豊かな気持ちで
巡礼の旅に行けそうで嬉しいです!

ありがとうございました!

これからも楽しいご報告させていただきますね!
感謝を込めて…。

**********************************************************************

追伸でもうひとつ嬉しいお話です。



4年間ほど、長男はお嫁さんに
髪を切ってもらっていたのですが

営業マンということもあり、以前
お世話になっていたサロンへ行くように

再三お願いしていたのですが
なかなか、機会に恵まれませんでした。

ところが、一転、今日の夜中に
「予約取れるかな?」と長男からメールが届きました。

年末に次男が勧めてくれて
二人で行く約束をしていたのですが

お正月明けに、長男が家庭の事情?
で断ったので、がっかりしていました。

結局、次男は、お正月明けに一人で
サロンへ行きました。

年末の約束では、今日、兄弟で行くつもりだったので
長男も、密かに何とか行こうと努力していたようです。

ですが、次男は、既にカットしたばかりなので
今日は行かないの一点張り…

兄弟仲良くしてほしい私は一人でヤキモキ…。

次男にネット予約をお願いして
結局、夕方から長男と私でサロンへ。

受付で「次男名で予約したのですが長男が来ました!」と
説明すると

「はい!お電話いただいております!」
と言われ「???」。

実は、次男がネット予約をした後
電話してくれていたのでした。

久しぶりに行く兄が気持ちよくサロンで
過ごせるようにとの優しい心遣いに感動しました!

ぶっきらぼうだけどお互いを思いやる
二人の兄弟愛に心あたたまる一日でした♡

*****************************************************************************



地球が悠久の時を経て育んだ天然石の個性を引き出し
身に着ける人を一段と美しく輝かせる事をミッションとする

波動が上がるジュエリー

■ 「MIRIAM」 official web Site ■