休業についてお知らせ | れぎあのヌログ

れぎあのヌログ

Regiaのブログ

先日より体調不良が続いておりましたが、医師より長期療養が必要との判断がされました為、しばらくの間MirialDの表立った活動から離脱することとなりました。

突然のお知らせとなってしまい申し訳ございません。

体調が良くなり次第、復帰する予定となっております。
現時点ではいつになるかわかりませんが、出来るだけ早く戻って来られるように頑張ります。

現在、決定しているLIVE公演に関しましては、サポートDrを迎えて予定通り行われます。
メンバーはVo.LAERのみとなってしまいますが、私自身MirialDの活動を止めてほしくない気持ちがありますので、公演も予定通り行ってもらうこととなりました。
今回、サポートとして叩いて下さるドラマーさんにも感謝しております。
ぜひ観に行って頂きたいです。

一時的な休業ではありますが、今まで応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また戻ってきたら、暖かく迎えて頂けると嬉しいです。

表立った活動からは離れてしまいますが、楽曲アレンジや各種デザインなどいろいろな形でMirialDの活動には関わってゆきたいと思っております。

今後ともMirialDの応援を宜しくお願い致します。

MirialD Dr.Regia