1209 池袋RUIDO K3 其の2 | MirialD ラエるんの人生ゲーム道!~頸椎椎間板ヘルニア奮闘記~

1209 池袋RUIDO K3 其の2

皆と公演後に撮った。


立って弾けないギターボーカルバージョン。
{738AD4E2-A3E0-4537-A227-D9C15158D12C:01}

{1F98FCD2-67AE-4579-B0EB-82DACF5F0714:01}




ぼっち、鏡相手。。
{FF09F21F-B9DA-4A1D-A221-B243AE226922:01}


{3D9EFD2B-6290-44C3-9E9E-B9F713034226:01}





















そして、、、






























{172C0A9A-111D-47F0-A326-41CA5D074AF3:01}

BUG screamのサポートベースのルカさん!


パンチあり過ぎて、スッピンにも関わらずツーショチェキお願いした。笑

そしたらカメラマンだったポチに『原価500円ですねー』ってヘラヘラされた。笑

どんなチェキフィルム使ったら原価がその値段になるんや!笑




これをお母さんに、『有名な海外アーティストのK◯◯Sの方と撮った』って言ったら信じてくれるんやないかと盛り上がってしまったりしたんやけど、どうやらルカさんがモデルにしてたのは別の方だったようだ。
ちなみに、クラウザーさんでもなかったよ…笑



ファンの方々のツーショットチェキの楽しみを少し理解した瞬間でした。


緊張かなにかわからないけど、顔を直視出来なかったのでした。笑




楽しかったー笑