婚活男子が求めるもの

テーマ:
先日女友達に会った際、
その子の男友達が婚活をしていて、
この度結婚が決まったという話。


その人はたまに私らの会話に上がる人で、
私も10年位前に一度会ったことがあります。


少し変わってる!?というか、
私の周りにはいないタイプの同い年くん。


そんな彼がブログをやってるとの事で、
友達が私に見せてくれましたニヤリ





結構細かく婚活内容が書かれていました。

ザッと見た中で一番記憶に残っているのが、
彼のお相手条件に、

①35歳以下
②現在親と同居してる事
③家族全員大卒以上


正直、
ひょえ〜〜キビシーって思いました。

でも彼38歳。

男性なら婚活界ではまだ若い方!?

38歳女とは違うんだな笑い泣き



で、

①は現実問題、若い方がいいにきまってる。
彼は子供が絶対欲しいみたいです。

②もまぁ分からなくもない。
親元できっちり育った娘がいいみたい。

③は恐らく子供を育てていく上での
教育観でしょうね。

ただ正直、
あなたの経歴でそれを求める??
って心の中で思っちゃいました。
(↑ゴメンナサイショックなうさぎ)



でも!皆それぞれ求めるものあるし、
それはそれでOKだと思う。

私も身の程知らずで求めてるものあるし口笛


しかも彼の場合、成婚退会!
結果出してますキラキラ


あと、もう一つ気になったのが、
『期限ギリギリに申し込みのOK返事するのはどうかと思う。性格を疑う。会う気がなくなる。』
的な事が書かれていました。

やばい、私もだてへぺろうさぎ



まぁこれが全ての男性に当てはまるのでは
ないので、あくまで参考程度。



で、結局はどんな方と結婚されるかは
読まなかったのですが、
(普通そこ見ますよねアセアセ笑)

ただ一生懸命婚活したっぽいです。


そう、ソレが大切ですよね!



彼のおかげで、男性目線も
ちょこっと覗き見ウインク

いいシゲキになりました音符
AD