当選品がたまっております・・・・。




念願のこんぶ茶ーーーーー!!



こんぶの他にホタテやシイタケエキスが入っています。
カルシウムやヨウ素などのミネラル分も豊富らしいです!


ってことで料理に使う気満々!
のくせにまだ料理出来てない。

パスタや浅漬けは書いてあるからもちろんやってみます♪
そして野菜炒めとかにも使えるかなって。。。


でも一応飲んでみます。
attachment00.jpg
さらっさらの溶けやすい粉
attachment01.jpg


うん、やっぱり料理に使う!!!


牛乳や炭酸で溶いて飲む人もいるんだとか…。
私にその勇気はありません。



お湯でといて飲んでみて思ったのは…

スープにしようかなって。

最近スープ大好きなので野菜たっぷりこんぶ茶スープ作ってみます!

これを使えば肉とか入れなくても旨味がばっちり出そうな予感♪

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園
玉露園
玉露園の減塩こんぶ茶