マンナンライフさまより

蒟蒻畑ビューティーカシス♡


これ当選連絡きたとき結構嬉しかったーーーーー!!
大量当選だったから当たる確率は高かったんだけど。
普通に買ったら160円。これが三つももらえたぜ!


しかも、うま!!!!
若かりし頃はカシスオレンジとかカシスウーロンしか飲めなかった私にとって、この味さいこー!!

お酒入ってないのに、なんだか入ってる気分になってしまい、まさこにはあげてない。




カシス色(^○^)ニュージーランド産!!





独身時代働き過ぎてたときは、朝食こうゆうのだったりしたなぁ。
今は間食として食べちゃいます。。。。。。(;^_^A


人工甘味料未使用なのにこの甘さ。甘すぎるくらいです。

ゼリーと違って蒟蒻なので最後の最後までは吸いずらい感ありましたが。
おしとやかにお皿に出して食べればいいんですけどね(^_^;)

おいしくて、小腹も満たしてくれるのでダイエットに良い!


蒟蒻大好きすぎる私。
また買っちゃうと思うo(^^o)(o^^)o


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス
【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス