さて、最近モニプラばかりのブログ更新。
モニター生活をしているようですね。

今日のモニター品、、、、

睡眠サプリ

attachment00.jpg


睡眠サプリって、なんか名前からして怪しいし。
ってまた疑心暗鬼。。。

だって怪しいじゃん、ね。

でもでも最近本当に寝つきが悪過ぎて、サプリにでも頼りたかったところにモニプラさんで見つけて応募してみた。そしたら当選しちゃった!!!!(ノ゚ο゚)ノって思って。



ちょっと躊躇してたけど、本当に寝れなくて、いざ開封!!
attachment03.jpg

ちょっとね、コトバで言い表せないニオイ。
薬っぽいってゆうより漢方やさんに行くとこうゆう匂いしそうだなー的な。
で、少し大きめかも。3粒だから飲みにくい感はないけど。
3~6粒って書いてあったので6粒じゃ一気にはキツイかなと思いました。



以下、写真横向きでごめんなさい。

attachment01.jpg
で、読んでみたらハーブ?のニオイなのかも。
GABAとか月見草とか聞いたことあるのが何種類か入ってました。

attachment02.jpg

快眠度チェックリスト、当てはまるところ

寝起きのダルさを感じるときがある。→自分のタイミングで起きれないし。
最近、疲れやすくなった。→結構前からかも、仕事してないのに。
朝は頭が冴えなくてツライ。→メリハリのない生活のせいにしてました。



薬ではないこと!
身体に負担にならない天然植物ハーブ!



これを読んで安心して飲めました。



結果!!


寝つきの悪さはそこまで改善されないけれど
寝起きは、めっちゃ良いです。

試して数日間、5時半に起こされた日も気持ち良く、まだ寝たいんだけどってイライラしてた日もなくなり、良い感じ♪

女のひとって繊細なので♡ホルモンバランスの影響もあるから、一概に睡眠サプリの影響かはハッキリ断言出来ません。



が、本当に最近寝起き良いですo(^^o)(o^^)o


BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
ネムリス睡眠サプリメント
ネムリス睡眠サプリメント効果睡眠サプリ効果/>