きょんばんは☆七園未梨デス(。・ω・)ノ゙


一週間以上間があいてしまいました。

しかも、デジャヴのようにまた


三人で会っていたと言うwww


今日は、ある目的があって集まりましたw

でも何をしていたかは・・・まだ内緒っ!

あ、別にお仕事がどうとかぢゃないんですがw

主によきゅ関係?w


来週辺りにまた会って同じ事をする予定。

ウン、全くもってなんだかわかりませんよね!

とりあえずアレです、楽しかったデス(笑)


じゅんもよきゅも、色んな話が出来るので

大切なお友達ですな!

だが今日は写メ撮り忘れた(ノ∀`)

来週撮ってきますw



さてさて!

撮影会までもう後少しですねぇ。

今回は是非来て頂きたい。デス。

お待ちしております。


タイムスケジュールはこちら↓


10月25日(日)


第1部 10:30~11:50 木場公園

第2部 14:00~15:20 Sガレージ秋葉原

第3部 15:50~17:10 Sガレージ秋葉原

第4部 17:40~18:20 Sガレージ秋葉原 


詳しくはSガレージさんのHPにてご確認下さいませ!

http://homepage3.nifty.com/da-simachan/s-garage_sub2.htm


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-黒みずぎとピンクシュシュ
それでは皆様、今日も一日おっちょーすアップ

おやすみなさいませ星空