きょんばんは☆七園デス(。・ω・)ノ゙


今日は、よきゅの事務所さまのご厚意で、

”夏の日の1993”で有名なclassさんの再デビュー

パーティーにお誘い頂きました。


いやぁ~~生であの歌が聴けるとは…ッ!

よきゅ、よきゅの事務所さま有難うございましたm(_ _)m


ちなみにclassさんは今年4月に日浦さんが脱退、

岡崎公聡さんが新メンバーとして加入したそうデス。

岡崎さんは、某ゴルフクラブメーカーの代表取締役さん

&プロゴルファーさんの専属コーチをなさっているそうッス。

ゴイスーですなぁ~~(゚Д゚;)


会場はかなりの人数で埋め尽くされておりました。

大きなぱーちーだったので、著名人の方々もお見受けしました。

後はえー、美味しいお料理が沢山あって…(´∀`*)エヘヘ
ほこほこと
帰ってきた・・三人の図がこれだッ!m9(゚д゚)


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ
いい顔してますでしょww


楽しかったッス~キラキラ良きぱーちーでした!ニコニコ


そいでは皆様、今日も一日おっちょーッすアップ
おやすみなさいッ眠星空流れ星