エイジングリペア | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪




エイジングリペアサプリメントをお試しさせて頂きました
使い続けるほどに透明感や弾力に違いが実感できる
お肌の求める栄養成分をギュっとひと粒に高濃度配合

シワ シミ たるみ 乾燥 くすみなど
全ての美容トラブルを強力サポートしてくれるサプリメントです



今回は約1か月分、30包頂きました




なかは小さ目の袋がたくさんつまっています






3大美容成分をメインにベストバランスで高配合
デルマタン硫酸
馬プラセンタ 
低分子コラーゲン

特に馬プラセンタでは10億分の一までの極細粒子化に成功






たくさんの成分が凝縮されているので
色々なサプリメントを飲まずにこれだけで十分そうです

私も実際シミが大分改善されまして、飲んですぐにハリも実感しました





大分薄くなっているのが分かりますか
結構早い段階で薄くなってきているのを感じました
かなり嬉しい結果となったのでこれからも飲み続けたいな~と思っています

MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中