サブウェイ | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪

なかよしパック、食べてみました

家族全員でちょうど良い感じの量

お友達と食べるなら、これにサイドディッシュとか追加してちょうど良いかな

仲良しパック2つ購入してお友達とピクニックに行きたいなーと思いました

オリジナルグッズはかなり迷ったんだけど…

トートバッグの方を頂きましたちょうど良い大きさで、普段ガンガン使えちゃう!

でもいまHPみたら、ナイフの切れ味もとっても良くて使い心地よいみたい…

ナイフの方も欲しいっ

ということで、来週もう一度サブウェイごはんをしよう!と

先ほど旦那さまにお願いしてきました~

楽しみだな


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中