コスメ●ブルジョワ コンシーラー | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪

ブルジョワの詳細ページはこちら♪




ブルジョワさんのコンシーラーを使てみました




●ちょっと固めのクリームテクスチャー 
お肌にしっかり密着、気になるところをしっかりカバー 

●カンタン、指付けコンシーラー  指を軽く押し付け
指の腹に付いたクリームをトントンするだけ。 
塗り伸ばさずに「トントン」するのがポイント! 




ハイライターとして ファンデーションの後に、
目の下・鼻筋・あごに塗ると光をキャッチし、立体感UP!

特に目の下は立体感UP&目ヂカラUPに必須です☆
  アイシャドウベースとして ファンデーションの後、アイメイクの前に、
アイホールに塗るとまぶたの くすみが消えてアイシャドウの発色UP!

トントンと軽くなじませるだけで
気になる赤見やくすみをしっかりとカバーしてくれます。
かなり優秀コンシーラー



私の手にはちょっと色が濃いけれど…



なじませるとしっかり綺麗!落ちにくいし嬉しいです