コスメ●フィオライズ ミルク | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪

フィオライズさんの乳液を使ってみました


フィオライズさんの製品は成分にこだわってつくられた
とっても安心の化粧品ライン。
口コミでも人気の製品で
ずっと気になっていたお化粧品でした

しかもパッケージがピンク色でとってもかわいい




うるおい続く、もっちり肌へ! 濃密でコクのある使い心地で、
お肌に必要なうるおいをしっかりと守る乳液です。
お肌にとろけるようになじみ、しっとりハリのある肌へ導きます。
18種類の植物、4種の発酵技術に着目したエキスをぜいたくに配合。
女性らしい、愛され肌へ導きます。
合成着色料・香料・鉱物油無添加。アレルギーテスト済※。国産品



たっぷりの植物の力がお肌にうるおいを与えてくれます





可愛い~!!ラインで購入してお化粧台に並べたいです



安心して使用できるのは何よりうれしいですよね。
特に季節の変わり目はお肌も敏感になったりしますので
こういったお化粧品があると嬉しいです!

もちろんお肌に刺激はなく、スーっと肌なじみが良く
潤いが閉じ込められていくような感じがしましたよ





フィオライズさんの他の製品もラインで欲しくなってしまいました
本当にかわいくて、安心で、保湿力ばっちりなのでおすすめです


フィオライズ公式サイトファンサイト参加中