コスメ●ルシャ エッセンシャルネイルクリーム | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪




ルシャさんのエッセンシャルネイルクリーム
お試しさせて頂きました
こちら、ただのネイルクリームじゃないんです…
なんとエイジングケアができる
びっくりです




割れないしなやかなネイルに
エイジングによる乾燥や割れ爪にぴったり
ジェルネイルした爪にもOKなんですよ



真珠エキス配合で、ピーチマンゴーの香り
とっても美味しそうなスウィートな香りがします
ネイルのトリートメント美容成分がたっぷりで
エイジングケア効果があるみたいで嬉しい



パッケージのねこちゃんもとってもかわいいですよね



先端がシリコン?のようにまあるくなっていて
こちらをネイルにぬりぬりして、マッサージ
ペンのようになっているのでなじませやすいです
一日に3回、両手指に使用して
なんと一か月半から二か月分
コスパも最高ですよね



つやっつやで綺麗なネイルに
私はもともと爪が薄くて二枚爪や割れ爪やら
なりやすくってトラブルが多いのですが…
こまめにこちらで保湿補修するようにしてから調子が良いです
デスクの横においておくのに、可愛らしくって便利でオススメです


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中