コスメ●LALA ヘアクリーム | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪


LALAのヘアクリームをお試しさせて頂きました
濡れた髪に適量をなじませるだけの簡単ヘアケアアイテム。
サロンこだわりのクリーム

こちらを開発されたヘアサロンGARDENは銀座や表参道にあって
何度か通ったことがあるのですがとってもオシャレです
一度伺ってみたいな~



持ち歩きもできそうなくらいの大きさで、パッケージがオシャレ
インテリアにもピッタリで、お化粧台においたらとってもかわいかったです



髪に本当にいいものを との思いで製作されたとのこと。
中身はほんの少し透明がかった白っぽいクリームです。
さらっとしていてゆるめでつけやすかったです



香りがまたよいの!ダマスクローズとベルガモット、バニラの香りだそうです
ふんわり髪からかおるのが嬉しくって、お風呂上りに手放せません

ボッサボサの髪でごめんなさい・・・髪の毛を結んでほどいたあとの
ぼっさぼさの髪の毛。



お風呂上りもぼっさぼさですが、その髪になじませてブラッシング。
すると・・・



くせ毛のウェーブもいいかんじにでて、さらさらになりました
髪はロングなのですぐに絡まったりしてしまうのですが
こちらを付けている日は、大分絡まりもなく、快適に過ごせます
何より香りが大好き!笑

髪の内側から健康にしてくれそう…と思い続けてみたいと思います
シャンプーやトリートメントもあるみたいで、気になっています


【髪に本当にいいものを】ヘアサロンGARDEN発シャンプー&トリートメントヘアサロンGARDENideal SERIESファンサイト参加中