サプリメント●チャチャルオイル カプセル | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪



チャチャラオイル カプセルタイプ をお試しさせて頂きました
たっぷり100粒、ありがとうございます
一日に4~6粒なので、5粒ずつ飲んでみようかな、と思います
5粒ずつ飲んだとして、約20日分ですね

植物性のカプセルってなんだろう??と思いましたが
開けてみてなるほどな~と思いました
カプセルの大きさは小さいってほどではないのですが、お水でするっと飲みやすいです
こんなかんじ

パッケージは白い手のひらサイズのボトルです





一緒に入っていた説明書がとってもわかりやすかったので一緒にUPしますね

このチャツァラガンっていったいなんだろう??って思っていたのですが
中国語で「サジー」 サジーのことだったのですねきいたことがあります

サジーは奇跡のみと呼ばれていて、モンゴルでは古くから健康維持のために摂取されています。
特にビタミンA・C・Eをたくさん含み、そのほかにもたくさんの成分が豊富に含まれています。
アンチエイジングはもちろん、健康維持や健康改善、美容にもいいことづくめです



他にもドリンクタイプもあるみたい
ドリンクタイプも一緒に続けたらさらによさそうですよね



まだ飲み始めなので分かりませんが、これから飲み続けて経過をまたご報告したいと思っております
今ちょうどお肌の調子が良くないので、改善されたらいいな?って思っています
寝起きや体調にも気を付けて見ていきまーす
気になった方は以下から・・・ドリンクタイプも一応貼っておきますね


株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

チャチャルオイル(カプセル)


【現品】チャチャルジュースモニター30名募集【実感する自然力】

チャチャルジュース