コスメ●アクセーヌ シーバムウォッシュ | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪

シーバム ウォッシュ


アクセーヌのシーバムウォッシュをお試しさせて頂きました
ありがとうございます



天然由来の酵素の力で汚れを浮き上がらせて、スッキリと洗い流してくれます

でも優しい使い心地でつっぱらずに、つるつるに仕上げてくれました



形状はなんと「パウダー」タイプ!珍しいですよね

ティースプーン半分くらいを手に載せ、良く泡立てて使います。

泡立てネットを使わずに手で泡立てても、結構な泡立ちでした



細かいパウダーで、これは使いやすいとおもいました

オンラインショップでも購入できるので是非見てみてくださいね

http://www.acseine.co.jp/shop/g/g4900421003207/