コスメ●無添加・国産 Larネオナチュラル  | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪





ラーネオナチュラルをお試しさせて頂きましたありがとうございます

ラーネオナチュラルは無添加国産にこだわった、敏感肌にも優しい化粧品です

楽天でも1位をとったみたい







今回はトライアルキットをお試し

どれもお肌に刺激は全くなく、優し個汚れを落とし、優しく補ってくれる感じがしました
つっぱったりかさついたりもせず、使い続けることで健康的なお肌にしてくれそう



しかも、びっくりしたのがこちら・・・



えー食べられるほど?!すごーいそれは安心ですね
気になった方は是非お試しくださいね


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中