素晴らしきかなネタ人生(・∀・)-DVC00079.jpg

首痛い(^-^)
V系→まさし→女々しくて→ワンマン不安
とか殺される\(^o^)/
とりま研二っち最初から最後までパン一^^
ゆうやさんかわゆし(*´Д`*)でゅえるさん楽しー(*´Д`*)はやとさんが某yshkと被ったなんて言わないぉ(^ω^)
あれ?こっちデジャヴュ?的な(・∀・)
はやとさんのまさしすっごいカッコいー(*´Д`*)
はやとさんが綺麗なてゆーかきりゅーとのハモりによだれ垂らしそうやった←
うぱ様のばんぎゃる化が甚だしくてかわいすぎました(・∀・*)
やはり圧倒的です。



次ツ楽しみだよぅ(*´Д`*)

ぎるどさんを意外と好きだと気付いたぁたし(・∀・)音源買っときゃよかったな(´・ω・`)
あーゆー声とか好きなんだ(*´Д`*)