結構頑張ってきたけど・・・・しょぼん



もうちょっと頑張ろうと思ったけど・・・しょぼん



熱しやすく、冷めやすい私あせる



それでもかなり今回は長持ちしたんだけど・・・・あせる



やっぱり、もうダメみたい・・・しょぼん




頑張っても、反応遅いし・・・しょぼん



電池すぐ切れちゃうし・・・・しょぼん




充電しても充電しても




すぐ切れてしまって・・・あせる




やっぱりもう潮どき?あせる





やっぱり今が換えどき?




どうしても色んなとこが、

もう不能なんだもん。








説明書にない使い方したから?ショック!



毎日ちょっとラブレターしすぎた?ショック!








ってことで


思い切って・・・・






予約しました!



コレです音譜

ドコモ、905iシリーズ(F905i)

今日から、新プラン誕生!ってことで、

思い切って、手出しはなしで・・・24回プランで。。。


キムタク仕様だよんニコニコ音譜



これは11月29日発売ってことで

大型量販店で、先行予約したら、

1G の micro SDカード付いてくるっていうし

頼んじゃいました。チョキ




ショッキングピンクの色に惚れちゃいました~ニコニコ


ワンセグ携帯、3.2インチ大画面チョキ

あんなこと、こんなこと

色々出来ちゃう音譜




彼も、もうちょっとしたらお揃いに

してくれるって~!



こんな感じだよ~!ラブラブ




今度は長持ちさせなきゃね。叫び






携帯も・・・・恋も~ラブラブ