数年経過したファインメイク | ミレリィメイクとボディメイク エレガントな美目美眉美ボディ Mirely【ミレリィ】

ミレリィメイクとボディメイク エレガントな美目美眉美ボディ Mirely【ミレリィ】

隠れ家サロン*Mirely ミレリィ*
読者モデル セレブに大人気のミレリィメイクとエステティック 高機能インナーウェア販売 プライベートサロンを
主宰しております。
頑張る女性に美のパワーを発信できればと思っております....

約4年振りにご来店下さいましたかわいいN様


歯学部に通われていておしゃれにお勉強に一生懸命な姿が

素敵~な記憶で印象に残っていましたよ^^




国家試験も終了されて 本当に尊敬!!


謙遜されてる姿がまたかわいいんです^^




2008年12月にファインメイクされて4年弱経過した状態です。


ファインメイクと糸除毛 エレガントな美目美眉美肌に!東京都渋谷区恵比寿のファインメイク協会認定校Mirely【ミレリィ】


アップにしてお写真撮ると うす~く残っています。



今回は、眉尻をしっかりとり 太さも出してデザインのお直し



ファインメイクと糸除毛 エレガントな美目美眉美肌に!東京都渋谷区恵比寿のファインメイク協会認定校Mirely【ミレリィ】
↑施術直後のお写真です!

前回は、マシーンの施術でしたが 今回は極


直後の施術がノリ眉にならない仕上がり感に感動して下さいましたよ♪

色もとってもキレイ



また数年後 楽しみにお待ちしておりますね^^



Mirely