3連休。 | the present time

3連休。

旦那くんは週の後半から出張で、母娘水入らずの週末。
土曜日はママの傷んだ髪を切りに美容室へ、日曜日は中村橋にあるfato.cafe縁日へ。
photo:01


凡ミス…指入ってる!

photo:02

photo:03

photo:04


かわいすぎる雑貨に美味しいレッドカレーと紫蘇のこおり、友達がやってたワークショップでゆうりが作ったヘアゴム
まだまだ食べたいものがたくさんあったfato.cafe
今度は食メインで訪れたい!

そして夜は、急遽近所の神社のお祭りに(配達に来たお兄さんに話しを聞いて行ってみた)
photo:05

photo:06


盆踊りを初めて見た人

こじんまりとしていて、ゆうりにはちょうど良かったかな


3連休最終日は、お墓参り
photo:07

photo:08


じぃじと一緒に、きちんと手を合わせてました

こう振り返ると、イベント盛りだくさんな3連休でした



iPhoneからの投稿