(ゲホゲホ)東京国際アニメフェアに行ったよw | ミレイユのブログ

(ゲホゲホ)東京国際アニメフェアに行ったよw

ミレイユのブログ-100328-131242.jpg

昨日の事なのですがぁ
東京国際アニメフェアに行ってきましたよーっ
結構楽しかったですよっ
1日の流れで日記を書きますとっ
・友達の家に泊まり3:30に起床
(ただ、友達がゲームやったりしてたので、余り寝れなかったのです)

・コンビニで朝食を買って4:30の大宮始発の電車に乗り
5:45ぐらいに国際展示場正門会場に着いて
最大関門だと思ってる、改札は
スタートダッシュが良くって、その後Bダッシュ┌(;・_・)┘
結果はこの電車の乗客の中では、10着ぐらいで
着きましたっ!!

・10時前に入場して、迷い猫のステージ整理券、ゲットb
・その後、屍鬼のステージ整理券、失敗
・↑が取れないとは思わず適当に、閃光のナイトレイトの整理券、ゲット
・迷い猫のステージのステージ列が始まるまでに
いろいろ無料配布物をゲットしに行ってきました
(テガミバチの紙袋、eva EXTRA 06、黒執事、ステッカーとか)
・迷い猫のオーバーランのステージ鑑賞
生OPを聞いてきました、かなり客もり上がっていましたねwww
かなり、アニメ制作は順調のようです(半分は取り終えてる感じだそうです)
・無料配布物をゲットしに(ry
・閃光のナイトレイトステージ発表を見に行ってきました
腐女子比率が高くて、圧倒されましたww
このアニメはスゴく音響と背景が良く出来てると思いましたねっ
ただ、まだ1話分の制作が終わってなくて、あと100cut残ってるそうですっ
・じっくりとブース見学をしに行ってきました
Angel Beats! のカットや、ゆりの銃の設定資料とかがあって感激でしたW

それで5時30ぐらいまでいましたね
因みに、友達は壁側の隅っこで寝てました
(前日は起きてないて、寝れば良かったのにー)

って感じでしたね、
そして今日、深夜列でもないのに、風邪引きました(声、ガラガラです)

結論、イベントの前日はしっかり寝ることっ!!