なんか時々、ニコニコ動画 でうpされてる、あのゲー ム | ミレイユのブログ

なんか時々、ニコニコ動画 でうpされてる、あのゲー ム

を、今日ミレイユもやってみましたのですっw
ヒントは無いし、鬼畜感がたっぷり詰まった
あのゲーム
”青鬼”

知ってる人は知ってるって感じのゲームなのですww

内容は、
怖い物見たさである館に来た、中学生達が
いきなり閉じ込められて、脱出を試みる
脱出ゲーなのですが、この館には
ストーキングパワーがすげー強い
”青鬼”と言う敵キャラがいて
捕まったらゲームオーバーなのですっ

まぁ、こんな感じなのですが
とっても、面白かったのでオススメしてみるのですっ(>ω<)

因みに、ミレイユは、赤い館で、今止まってるのですっww
是非、お試しあれっ(>ω<)b



-----------------
sent from W-ZERO3