今日は何の日? | 変態メガネ紳士のブログ

今日は何の日?

イイ~ラブラブ イク~恋の矢



いきなり何やねん!と思われるであろうが・・。


今日は11月19日!(イイ、イク)である!


この日を変態記念日にしようと思う。(笑)


これだけ言いたくて、ネタもないのに更新・・。(;^_^A



でも、これだけではいくらなんでもねえ・・。



じゃあ、少し前に「ハロイン」があったということで・・。


無理やりこじつけ「エロ淫」パーティを開催することにしよう!アップ



勿論、ディナーメニューは・・。


松茸とウインナーの盛り合わせ!!

(↑どんな組み合わせやねんっあせる


デザートには定番の(?)マンゴードキドキ


ついでにお菓子の「きのこの山」もあるよ~。音譜



でも、やっぱりメインは・・。


いろいろなキャラクターの仮装パーティということで・・。


えろえろなキャラクターの変態パーティにしよう!にひひ




まずは「リラックマ」が変態になり・・。


スケベ「エロックマ」の登場だ~。クラッカー




続いて「ハローキティ」が興奮し・・。


下部が「ハローボッキティ」に変化する~。クラッカー




それを見た「ドナルドダック」が興奮し・・。


秘部を触り「オナルドダック」に変化する~。クラッカー




それを見た「ウルトラマン」が興奮し・・。


ラブ淫汁の「ヌルトラマン」でもうビショビショ~。クラッカー




それを見た「タレパンダ」が興奮し・・。


口から流す「ヨダレパンダ」でダラダラ~。クラッカー




それを見た「機関車トーマス」が興奮し・・。


理性を失い「痴漢車トーマス」で触りまくり~。クラッカー




こんな楽しい変態パーティに、ご参加、お待ちしております。音譜





グヒッ。(*^▽^*)


                  by100%変態紳士



*<追伸>*

 11月21日~23日まで、高知へ墓参りに行く為、

 その間はコメント返しが出来ませんのでよろしく。