新婚旅行 | 変態メガネ紳士のブログ

新婚旅行

8年前の今日、僕はヨメと結婚式を挙げた。


式は関空近くのホテルだったのだが、当日はそこで泊まり、翌日から新婚旅行へ。


当初はラスベガスを考えていたのだが、ちょうどその年はアメリカでのあの悲惨なテロがあり、危険回避の為に断念することに・・。


結局、サイパンとグアムへ行くことになった。


そして関空から朝一番の飛行機に乗って昼には現地に到着する予定であった・・。


ところが・・。


テロの影響ということで、サイパン直行便が無い!


なんと、グアム経由のサイパン行きとなってしまったのである。あせる


そんな事は事前に旅行会社からも連絡を受けていない!


結局グアムの空港で数時間待たされ、落っこちそうな小型飛行機に乗せられてサイパンへ。


現地へ着いたのはどっぷり日が暮れた時間になってしまっていた・・。あせる


疲れ果てた僕達はとりあえず晩御飯を食べようと暗い夜道を歩いたが・・。


店を探すのも面倒になり、新婚旅行の初日はマクドナルドであった・・。ダウン


さて、次は再びサイパンからグアムへ・・。


思いっきり、無駄な動きをしているような気がしたが・・。(笑)


で、グアムで買い物をしようという時のことであるが・・。


ホテルからショッピング街へ行く時にタクシーに乗ったのだが・・。


10分以内で着くはずなのに、なぜか20分以上走っている!


どうも、回り道をしている感じがする!


騙されているのではないか!?


おかしいと気づいた僕達はストップをかけ、怖そうな黒人運転手に文句も言えないまま、途中下車したのであった・・。ダウン


だが、よく考えてみれば、ホテルからのタクシーは無料になるという特典があったはずだ!


じゃあ、あのタクシーはやっぱり怪しい!


ホテルに戻った僕達はそこの責任者に事情を話した。


すると、ホテルと提携しているタクシー運転手を僕達の前に全員呼び出した!


十数名の黒人の運転手の方たちが僕たちの前にズラリと並ぶ形になった・・。


そして、責任者は「この中の誰がお金を取ったのか、教えて下さい。」と・・。


だが、僕達には全員がよく似た同じ顔に見え、判別不能であった・・。汗


恐らく、勝手にホテルに入り込んできていた関係のないボッタクリタクシーの仕業であろうということで話は落ち着いた・・。


結局、ホテルにも責任があるということで、タクシー料金はホテル側が負担してくれたのであった。アップ


ちなみに、グアム経由のことを旅行会社に苦情の電話を入れていたので、そのお詫びにと、帰りの空港までは人生初のリムジンに乗れ、ちょっとうれしい気分であった。アップ


そんなこんなで、トラブルもあったが、当時はまだ可愛かったヨメとの楽しい旅行であった。



今ではそのヨメもすっかり態度も体も大きくなってしまっているが・・。(;^_^A



さて、ここでちょっと質問。


既婚者の方は新婚旅行はどこへ行かれたのかな?


また、未婚の方はどこへ行きたいかな?



そこで「変態チン婚旅行を企画しようと思う。



出発は「関西空港」ではなく・・。

淫らな「姦妻空港」からである。にひひ


BGMは米米クラブの「ロマン飛行」にのせて・・。

音譜トランク一つだけで~音譜

音譜マン飛行へ(in) the SKY音譜



まず、チュー国(中国)から始まり・・。


愛撫(アイル)ランドへ移り・・。


お互いのアルゼンチンオマーンを攻め合う。恋の矢


淫度(インド)が高まると・・。ドキドキ


時には上にノルウェーにひひ


そしてブラ汁(ジル)があふれ出す・・。ラブラブ



うん、やはり、エッチオピアは最高!!





グヒッ。(*^▽^*)