フィレンツェ | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

フィレンツェ

昨日のZEROみてくれましたー?

この前行っていた海外は、フィレンツェでした^ ^

サルヴァトーレ・フェラガモの取材。


初イタリア!

景色がものすごく綺麗で、素敵な街だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


{A23BA2A0-8BA2-44AF-ADC2-2FE13AF42A6B:01}





川のところに佇んでみたり、


{F188B69D-77C2-4A1B-9741-65348907345C:01}




外国人に紛れて
へりに腰掛けてみたり(馴染めきれてないこの日本人の距離感!笑)


{80AEFCA1-DC9F-4AF5-81EE-2E0769A72F4C:01}





お仕事だけど、優雅な時間(^_^)v幸せやぁー!!


そうそう、ZEROといえばよ!
舞台裏トークって見たことあります?よね??笑


放送後に、山岸さんと2人で、自分たちで撮ってきた写真をもとに女子トークを繰り広げています!
今回のテーマは、、

フェチ!笑

ZEROの本番ではできない話、たくさんしてます。笑
ホームページでみれるのでぜひご覧くださーい^ ^