2015-04-20 14:57:08

non・no

テーマ:ブログ


みなさんにご報告です。


今日発売のnon・no6月号が、non・noのモデルとして最後の号になりました。

non・noが好きでファッションが好きで、いつもいつも楽しかったnon・no。

3年間ホントにお世話になりました。


連載にも私の想いは書きましたが、25歳になって、自分自身もステップアップできたらと思うようになって、non・noを終わるという形を選びました。


正直すっごく寂しいし、不安もあります。


でも、新たなチャレンジとして、non・noで教えてもらってことを生かして、頑張っていきたい。
いや、頑張っていきます!!



そんな想いも含めて、今月号では”今”のキリタニをたくさん切り取って撮ってもらいました。

レギュラーモデルとしては最後のnon・no。

言葉では伝えきれないくらいのありがとうを込めて・


ぜひみてください。


これからはいろんな雑誌を通してみなさんに私の成長を見守ってもらえればと思います!

桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

405 ■おはよー( ^ω^ )ござあます!

昨日のお婆ちゃんの言葉には、
何か勇気づけられたな( ^ ω ^ )
しっかりした女の人が多いから、
九州男児は、そんないつでも甘えられる環境の中で、安心して仕事出来るんだと思うw 美玲(ゝ。∂)ちゃんにも半分位この血が入ってるんだっけ?( ^ ω ^ )bヨシヨシ‥‥‥‥‥( ゚д゚c)何がヨシヨシや( ゚∀゚)っ))!!

non noって言えば、小学校からの友達のあだ名が、ノンノンで、そいつに向かって「良いよな、ノンノン、同じ名前の雑誌があって」って言ったら「何、言ってんの、あんた、フッ!」って言われて、二度と名前を間違えなくなった雑誌ww
そんな事を思い出したわ(*´艸`)゚

まっ、遅過ぎだけど、卒業おめでとう!
じゃねー今日も頑張ろう!
ヾ(・`ω・ゞ)

404 ■無題

美玲ちゃん
ごめんなさい。

最近忙しくて
いまnon・no卒業することを
知りました。

正直、卒業はショックです。
最近やっとnon・noに見合う年齢になって
美玲ちゃんが出てるし買うの楽しみに
してたんです。

今月は
こないだ買ったばかりで
まだ夏服ではないし
我慢して買ってなかったんです。
買えばよかったと後悔しています。

私が住んでいるのは田舎なので
どこかで売ってないか明日見に行って
あれば絶対買いますw

最後に美玲ちゃん
卒業おめでとうございます!

これからもまた新しい1歩に向けて
頑張ってください(*^^)v

403 ■無題

non・no毎月買って読んでました。
美玲ちゃんがレギュラーでなくなってしまうのはちょっと寂しいけれど、これからもますますのご活躍、期待して応援してます‼

402 ■無題

お疲れ様でした☆
これからも、いろいろなお仕事頑張ってください!!
応援しています♪

401 ■無題

桐谷美玲というROCKが鳴り止まないぜ

俺は聴き続ける

心に響くROCK
胸を熱くするROCKを

400 ■無題

いつもいつでも
いつまでも

甘い笑顔の美玲スマイル

その虜でいたい

399 ■美玲ちゃんへ

non−no読んでます!
美玲ちゃんすんごい可愛かった❣
これからも頑張ってください!
応援してます!

398 ■無題

妖艶かつ華麗なる美貌
そして可憐な瞳で
群衆を魅了する

その花、桐谷美玲

397 ■無題

雑誌みてびっくりしました(>_<)
美玲さんの益々のご活躍を祈念してます!
美玲さんだーいすき(=´∀`)人(´∀`=)

396 ■こんばんは

non・no卒業なんて寂しいよ…
美玲ちゃんものすごくかわいくて憧れでした✨
卒業は寂しいけど他の場所で活躍してる姿をみたいと思います‼︎
ブログにも遊びにもっと来ます

395 ■Magic Smile

最高の笑顔
それは桐谷美玲が持っている
その笑顔は
見ている方まで笑顔にしてしまう
素敵な魔法
Magic Smile

394 ■無題

3年間お疲れ様~
もう最後なんて. : * ~ * : . _ . ( 寂 ´ ・ ω ・ ` 、 ) シ ョ ホ ゙ ホ ゙ ホ ゙ ー ン

393 ■バイエルンユニ3勝2敗0分☆クラブWCが日本に帰ってきた!

non・noの撮影3年間お疲れ様でした。
卒業おめでとうございます。
後クラブWC今年から2018年まで
開催地が日本になりましたね☆
バイエルンかバルサがCL優勝したら
来日するんだね☆(;_;)
後ACL柏レイソルがグループリーグ首位通過したね☆
優勝してほしいよね☆
それじゃ
桐谷さんの事応援してるよ!

392 ■美玲ちゃんすき。

今月のノンノ金欠だけど買いました!
ノンノで見れる最後の美玲ちゃん…
寂しいですがこれからもお仕事頑張ってください!あと、とても痩せているので健康に気をつけてください!いつも応援してます!

391 ■(*´・ω・。)σ…

寂しいです。私はいつも美玲ちゃん目当てで買っていたので…。でもお疲れ様でした!

390 ■無題

卒業おめでとうございます!
美玲さんが表紙の時だけ
nonno買っていたので
今月号購入してみたらびっくり...
大事に取っておきます!
今までお疲れ様でした\(^o^)/

389 ■卒業おめでとう

non・no卒業おめでとう これからMOREに沢山出て欲しい

388 ■だいすき

ノンノ、毎月かってます!
美玲ちゃんが卒業しちゃうなんて思ってもいませんでした。
すごく悲しいですーー
でも、でも、美玲ちゃんのことずっとだいすきです!
これからも今まで買ったノンノでみれいちゃん見ますっ!笑
今までいっぱい教えてくださって有難うございます。
これからもがんばってください。
ずっと、応援してます。
だいすきです。

387 ■無題

綺麗に咲いた桜
 
でもすぐに散ってしまう 
しかし美玲ちゃんは散らない
ずっと綺麗でいてくれる
そのことに大きな感謝を抱く、この頃です

386 ■フジイーす!

美玲、オハヨー!

385 ■無題

アイドル、女優
そんな簡単に括ることはできない
モデル、芝居、舞台、キャスター、ラジオ…
出来る事、掴んだチャンスをひたむきに真っ直ぐこなし続ける
己にしか奏でられない「桐谷美玲」というMelody
己にしか咲かせられない「桐谷美玲」というFlower
己にしか表現出来ない最高のDreamを体現し続ける
それが数々の希望を与え、沢山の花を咲かせている

384 ■無題

完全なる圧勝により得たエースの称号

しかしまだ負けてたまるかと唱え続ける
闘志は内に秘めながらも
虎視眈々とさらなる高みを見つめる
さすがは桐谷美玲 
トップモデルの名に恥じない向上心と冷静さだ

383 ■無題

完全なる圧勝により得たエースの称号

しかしまだ負けてたまるかと唱え続ける
闘志は内に秘めながらも
虎視眈々とさらなる高みを見つめる
さすがは桐谷美玲 
トップモデルの名に恥じない向上心と冷静さだ

382 ■変わらぬ輝き

美しい女性というのは
どんな表情だろうと
どんな髪型だろうと
どんな衣で着飾ろうと

輝きは変わらぬものだな

381 ■未完成な地図

決められた道じゃない

自分だけの色で描き足す美玲物語

未完成な地図だからこそ成長していける

その中に喜びと感動がある

380 ■好き

ヒロイン失格クランクアップは長崎で夜景も綺麗みたいだね。

379 ■フジイーす!

美玲、そのとおり!

378 ■フジイーす!

美玲、正解!

377 ■無題

卒業おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノンノで見ることができなくなっちゃうのは悲しいからやめてほしくないけど、
でもこれからも頑張ってね♪
私は千葉東にむかって頑張ります!!

376 ■無題

みれいちゃん卒業おめでとう!!
最後だと思うと寂しいけど(泣)
これからも女優ぎょうとモデル頑張って下さい!!
応援してます!!

375 ■おそようございます(*^^*)

何かどろ~んと(^^;)
こちらは、
淀んでいるようなお天気ですが
そちらはいかがですか?!?
素適な1日!!!!!
過ごしておりますかあ(微笑^^;)
では。
また(*^^*)

374 ■フジイです!

美玲、おやすみ!

373 ■無題

まじか?

つぎはどこのモデルに行くんか興味が

non・noはつばさちゃんが引き継ぐとか


372 ■フジイです!

美玲、オハヨー!

371 ■フジイです!

美玲、そうです!

370 ■non・no

美玲ちゃん

non・noは、レギュラーモデルとして最後なんですね。

お疲れ様でした。

これからも経験を活かして頑張ってくださいねっ!!

今日も1日きばりましょう!!


ではでは。

369 ■フジイです!

美玲、了承!

368 ■フジイです!

美玲、はい!

367 ■お疲れ様

ステップアップですね

366 ■フジイ

美玲、おやすみ!

365 ■無題

美玲ちゃんおはよう!
昨日のZeroの美玲ちゃんすごく可愛かったです(^-^)

364 ■おはよう✖︎見たよ

ノンノ見たよ

ちぅ待ちの感じがよかったよ


ちぅした

363 ■無題

寂しい

362 ■おはようございます!!

美玲ちゃんおはようございます!!昨日は見ました。ありがとうございます(@゚▽゚@)今日もお仕事頑張って下さい

361 ■無題

録画しながら「ZERO」を見ていたら、途中で寝落ちしました。それにしても桐谷さんは、高級ブランドとの相乗効果が高い方だなと思いました。やはりクオリティが大切なのかな、と感じた次第です。

360 ■無題

美玲ちゃんおはよう ZERO見たよ

359 ■初コメなりぃ~☆

美鈴ちゃん、おはようございますですぅ。
初コメさせていただきますねぇ。
美鈴ちゃんは女優、モデルとして頑張っていますねぇ。
non・noお疲れ様でしたぁ。
これからも!可愛いぃ細身の美鈴ちゃんを応援しますねぇ。
美鈴ちゃんの出演しているDVDをよく借りていますよぅ。

358 ■無題

美玲ちゃんおはよう

357 ■フジイ

オハヨー!

356 ■フジイ

おやすみ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み