2014-06-05 22:05:01

キリタニメシ

テーマ:ブログ
最近、いろいろと自炊してるよー!キリタニです。


今日は



IMG_9504.jpg



★春巻き
☆カブの煮物
★ほうれん草の和え物
☆サラダ
サラダは大好きなスウィートチリソースで食べたよ^^


おいしくできました*\(^o^)/*



いいね!した人  |  コメント(321)  |  リブログ(0)

桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

321 ■無題

美味しそうですね!
オトコ人も美味しそうと食べてくれそうです!
ラジオもされているんですよね?
昨日初めて聞きましたぁー!
トークも楽しかったです!
又、ラジオを聞いて一日を癒されたいです。

320 ■無題

うまそ。

319 ■無題

美人なうえに、料理までできるんですね!
凄いです!

318 ■うわっ!

でら美味そう!俺にも作って下さい!笑

317 ■無題

凄くいいです❗️

316 ■無題

おいしそーぅ

315 ■こんな奥さんがいたら

毎日デレデレだな・・・(´・ω・`)

314 ■美玲ちゃん(^_^)

美味しそうな食事ができたね

313 ■美玲ちゃん(^_^)

美味しそうな食事ができたね

312 ■パン屋さん

こんばんは。( ̄▽ ̄;)。
出演者の誰かさんらしい。
子供の頃の夢(o・ω・o)?。
ヒント…かいぶつ君かな。

311 ■果てなき航海

遥かな未来の途中

その道が、時に険しく遠回りしても
己が信じた道を突き進むべし
悩みや迷い、悔しさは、成長への糧となり未来の己を輝かせる

310 ■中学生一年生に、なりました。

こんにちは!!
私は、小学五年生の、時に、ドラマを見てて、すきに、なりました。
ドラマも、今、死に神くん見てます!
桐谷さん演じるカラスは、少し怖いけど大好きだから見てます。

中学生に、なってから、好きな人が出来て、今度、学校で宿泊施設に行って、フォークダンスをすることに、なりました。
て、好きな人とするんですが、なんて話しかけたら良いですか???
後、いつか告白したいんですけど、なんて言ったら、良いですか?
質問ばっかりでごめんなさい!
 
ずっと応援してるんで頑張って下さい!
お仕事ファイト!!

309 ■桐谷さんへ。

大河ドラマでの「だし」役…上手いなあ、と思って見てます。綺麗だなーとも思ってますけど…(^-^)料理ですか…忙しいでしょうけど将来の旦那様のために頑張ってくださいね。\(*⌒0⌒)b♪

308 ■永久なる花

胸の奥に咲く
美玲さんを応援したい
この衝動
それは枯れずに
胸に咲き続ける
永久なる花

307 ■桐谷さんの食事

コヤ→KOYAMAへと変更しました!仙台北部住みのです。料理美味しそうですね!バランスよさそう体によさそうで何よりです(*^▽^*)一度食べてみたいっ!ではまた。

306 ■無題

めっちゃ上手(^_^)

めちゃ美味しそう(^q^)

305 ■お上手ですね

キリタニさんとは料理の好みんが合いそうです

304 ■揺るがぬ心

桐谷美玲を応援したい心は
 
ただひたすら揺るぎはしない

303 ■^^

うまそーww
大河でだしちゃん(桐谷ちゃん)死んじゃったから残念だったけど、今度はブログで癒されよう♪

302 ■無題

無糖炭酸水♪
ウォーキングのお友達に
なりそうな感じ(o^-’)b

301 ■無題

美味しそう~
手をのばしたくなります~

300 ■無題

食べたい!

299 ■無題

ZEROでの衣装も
毎週楽しみにしています
( ̄▽ ̄)v

298 ■無題

ビスタエルモコパン村って言う所にすんでる方が刺繍してるんですね!

手先、器用だねぇ~

そこの国に咲いてる花がモチーフとなってるのかなぁ???

297 ■無題

てししゅう
綺麗に一本ずつ
刺繍されてるね
o(^ヮ^)o

296 ■美玲ちゃんの言ってるとおりだね!

エシカルファションの刺繍、丁寧で綺麗ですね~
最初は知らず知らずのうちに可愛さにハマってても、還元に協力でき役に立ってるのなら嬉しいよね~

あとでその事を知ったら
良い事してるんだから
尚嬉しいっ♪

295 ■無題

エシカルファションって言う名前、はじめてききました♪

294 ■ありがとうございます♪

NEWS ZERO
月曜は、翔くん
火曜は、美玲ちゃん
そして流れるCMに
週始めは
特に気分
テンションあっぷぅ~↑↑↑↑↑

293 ■無題

美玲ちゃんの
手料理アップ
うれすぅい~z!

292 ■無題

自炊偉いな~私も頑張らなきゃ!美玲ちゃんの手料理食べたい♡

291 ■無題

んまそ~o(^ヮ^)o

290 ■無題

んまそ~o(^ヮ^)o

289 ■無題

美玲ちゃんと
一緒に食べたいっ♪

288 ■無題

食べてみた―い!

287 ■よっこらっしょ。

最近、いろいろなブログを見ることが毎日の日課で見に来ました。ブログを見ているだけで楽しいですね。続けるということは難しいことですが更新を頑張ってください!また来ます。

286 ■無題

高校の時から変わらずお美しい^o^
影ながら応援してます
手作り食べたーいー

285 ■初コメントです

いい奥さんになれそうですね。

頂ける方が羨ましい p(´⌒`q)


失礼しましたm(_ _)m

284 ■無題

おいしそうですね☆

283 ■Tokyo Night Sun

日々輝きを増し続ける太陽
桐谷美玲

時には眩しすぎて目がくらんでしまう

それでも俺は、この美玲太陽をそらすことなく見続け応援する

282 ■無題

雑踏の中
輝きを放つ
美玲という名の
薔薇を見た
造花の中に咲く
本物を見た

281 ■無題

日本の中心で

輝きを増し続ける

可憐な華

桐谷美玲

280 ■おいしそう

食べてみたいです(^^)/

279 ■無題

桐谷さんすごく細いのに。。。
どうやってその細さをキープしてるんですか??

278 ■無題

おいしそ~!!
可愛くてスタイルよくて料理できるとか
何者ですか!!!???笑
もう分けてください;_;

277 ■遅れてごめんね(涙)

コメント遅れましたー!(泣)

はるまき、今とてつもなく食べたい…( ゜ρ゜ )

美玲ちゃん料理も上手なんだね~(*´ω`*)

276 ■ザンビアって強くね?

4-3 大久保のキレキレゴール!

決定力の高さ。

これこれ!(⌒0⌒)

トップは大久保か?

ゴールへの執念\(^-^)/

メンタル凄いわ。

こういう選手いるとチームの士気あがる。

全員に伝わるんだ。

コートジボワール戦
長谷部も戻るし、楽しみ。
わくわく


275 ■無題



すっごい美味しそ~ヽ(・∀・)ノ

274 ■無題

すっごい野菜野菜野菜のご飯なんやね
さすが女優さんの食事という感じやわ
私は肉肉肉と肉ばかり食べてるわ

273 ■無題

メインかカブなんだ( ’-^)bさすが美玲ちゃんね(^-^)
私、いまダイエット中なので料理の参考になるよ

272 ■おぉ

美味そう(°∀°)

スイートチリソースは春巻用かと思いました(´・ω・`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み