くいずっす! | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

くいずっす!

先日のNEWSZERO。


キリタニが、
ワクワクに似たドキドキのようなソワソワのようなものを感じていたの、気づいた?




1. またラルフさんにむちゃぶりされるんじゃないかとビクビクしていた


2. 二週間ぶりの村尾さんが、かっこよくて緊張した


3.いつも隣にいる右松さんが取材でいなくてそこには菅谷さんがいた




どーれだ?!笑

正解は…













3番でした!!

ま、あながちどれも間違ってはいないけれども(≧∇≦)笑



なんで菅谷さんがいてドキドキワクワクかというと、
なんとですね、菅谷さんは、

高校の先輩なんです(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん被ってはないけど、うちの高校で有名人といえば菅谷さんだったからね。




千葉のふつうの高校に通ってて、
テレビに先輩後輩が並ぶことってそうそうないでしょ。

何度かお仕事したことはあったけど、ZEROでっていうのがまた新鮮だし、嬉しくて嬉しくて。

やっててよかったですわ♪( ´▽`)



先生たちーーー
気づいたーーー??笑



これからも、よろしくお願いいたします!


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_2638.jpg