2013-06-13 23:34:08

ぱーてぃ★

テーマ:ブログ
アフロートで、髪やってもらってる間に
お腹すいたからピザ頼んだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_2310.jpg






ピザぱーりー(((o(*゚▽゚*)o)))笑



荒井氏いわく、
美容師人生で、ピザ頼んだ人初めてらしいよ笑



いつもありがとうアフロートのみなさん\(^o^)/




桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

328 ■亀レス過ぎて失礼しますw

そりゃあ美玲サマに「ピザとってぇー」なんて頼まれたら断れないでしょw

それはそうと美玲ちゃんと一緒にピザを食べれる美容師さんがうらやましすぎぃ~♪

327 ■(^_^)

知り合いで、教室に、ピザ呼んだ娘たよ。(^_^)

326 ■無題



ピザ( ´_ゝ`)
たのんだの!笑

325 ■無題

アフロート
ホントいいよね♪

324 ■頼んじゃいました!

美容室でピザを頼むなんて

ユニークな子だ

おもしろいっす!
(・∀・)

ますます好きになっちゃうがな!
ヽ(´ー`)ノ

ちなみに
ピザポテトは好き?

323 ■\(^_^)(^_^)/

自分の場合、美容院でそんなに時間がかからないので羨ましいですヽ(´o`;
ピザ美味しいし、大好きですV(^_^)V
応援してますO(^o^)O

322 ■あふろーとなつかしい

むかしよくいった( ´ ▽ ` )ノ

321 ■コメント遅れてごめんなさい。・゜゜(ノД`)


ピザとか可愛いすぎるぅ(/≧◇≦\)

頼んでみたいw おつかれでぇーすって言ってw

美玲ちゃん、どんどん髪が短く☆☆

320 ■無題

美容師の私としては他にお客さんが
いなければ大丈夫だと思います。
ただ美容師さんが仕事中に
食べるのがどうかと…。

まあ嬉しそうにブログアップするのは
どうかと思いますね。

319 ■わお!!

さぁすが!!
ピザ食べてるのにそのスタイル!
うらやま~。゚(゚´Д`゚)゚。

318 ■無題

ラーメン屋さんが犬を買っている的な?

317 ■知らなかったぁ( ´ ▽ ` )ノ

アフロート、ピザ頼んで良いんだ!
次行ったら頼んじゃおp(^_^)q
最近の美容室はすごい良いんだね( ´ ▽ ` )ノ

316 ■無題

ちょっと
かなり
めっちゃ

ひいた

315 ■無題

わー荒井さんに切ってもらってるんだ~。
アフロートが前表参道のチョイ裏にあった時に切ってもらってたわ。すごいいい人だよね、荒井さん。カットも超上手だったし。なつかしー。
荒井さん全然かわらないー。相変わらずかっこいいですね。
今は、アフロートを卒業して兄弟店?のシエルハに行ってます。アフロートもシエルハも接客&カットも最高だから、一度行くと他に行けなくなるっていう(笑)。

ピザ食べても超細い美玲ちゃんがうらやまです。


314 ■おはようございます

美容室でピザ食べたんですか!!

よほどお腹空いてたんですね!

我慢出来なかったの!?

美容室でピザは……(☆o☆)

313 ■無題

いろんな意味ですごい(´;ω;`)

今までそんな人に出会ったことないよ(_´Д`)ノ~~

312 ■さすがに…

やっぱり芸能人はちがいますね。
桐谷さん綺麗だし美人だし憧れだったんですが、中身も憧れる事が出来るような女性であってほしいです。
正直芸能人ってこんなもんよね…って思ってしまい残念です。

311 ■無題

すこしどうかと思う。モラルというかマナーというかなさすぎだろ
こんな人間だとは思ってなかった

310 ■無題

美容室でピザって、

流石にどうかと思います・・・

周りにお客さんがいたかどうかは知らないけど、

臭いとかもあるからね

309 ■無題

スミレに捧げられた「誠実、謙遜、小さな幸せ」という花言葉

誠実さを忘れず、小さな幸せにも感動できる

美玲さんは、そんな人でいてほしい

308 ■無題

素敵なお花、美玲さん

そんなにも可愛く綺麗に咲いてくれるから

俺まで元気もらって笑顔になれたよ

307 ■光くれた I love you smile

今にも泣きだしそうな
心の曇り空に
快晴へと導く光をくれた
美玲スマイルを

僕は忘れない

306 ■無題

桐谷美玲を造る
全ての要素が
心の癒しとなっている

それはきっと、これからも変わらないだろう

305 ■無題

しゃしん可愛い
ね(^o^)♡ いつも
ブログみてまー
す☆☆☆☆☆☆

304 ■無題

え…


せめて匂いのないもので(>_<)

他のお客さんもいますし…

昨日の世界ランキング見ましたよ!大きいうさぎ ̄(=∵=) ̄

303 ■面白いですね

美容院で、ピザって初めて聞きました^ ^笑

302 ■To さや紗ちゃん☆

おいしそっ♪♪

たしかに聞いたことないね(笑)

301 ■類似

自分も、床屋(マスターは講師)でカツ丼頼んで食べたことがあります。注文はマスターにしてもらいました(笑) 店側がOKなら問題無しかなと。

300 ■無題



ピザ美味しそうですが、

美容室でピザを頼んで食べるのは
常識的によくないと思います。

芸能人だから。常連だから。

そう思うかもしれませんが、
美容室での行為としては
非常識だと思います。



美玲さんのこと応援しているので
ショックです。

299 ■無題

は、どんな感想持つんでしょうね!?

298 ■おーしそっか!

じゃあねぇ美玲さん♪ピザって10回言ってみて… ……うん、じゃあ、ここは?…サグラダファミリア!

297 ■無題

ピザ頼んだんですか!!
それは 凄いですね笑
初でしょうねww
美味しそうだな!!?

296 ■無題


私もピザ頼む人なんて、初めて聞きました(笑

いいなぁー♡ピザ食べたくなってきた笑
最近、友達とスイパラ行って
食べた時以来です!笑
まぁ最近なんですが(笑笑

295 ■無題

アフロートさん、
食事もOKってことで。

私も次回頼んます( ̄ー ̄)☆

294 ■無題

うわー嫉妬しかないwwww

293 ■無題

雑踏の中
輝きを放つ
美玲という名の
薔薇を見た
造花の中に咲く
本物を見た

292 ■心に正直

誰がなんと言おうと、桐谷美玲を応援したい

心に嘘はつかない

誰がなんと言おうと、桐谷美玲の笑顔が好きだ

心に嘘はつけない

291 ■誇らしき想い

世界一美しい花なのか
舞い降りた天使なのか

どちらにせよ癒しや希望、夢を与える存在

そんな桐谷美玲のファンでいる事を、誇りに思う

290 ■誇らしき想い

世界一美しい花なのか
舞い降りた天使なのか

どちらにせよ癒しや希望、夢を与える存在

そんな桐谷美玲のファンでいる事を、誇りに思う

289 ■無題

私は美しい物をこよなく愛している
美しい花
美しい風景
美しい音色
美しい芸術
美しい映像
そして桐谷美玲である

288 ■無題

おいしそう(o^~^o)

私も今日、高校の文化祭でピザを食べました♪

287 ■無題

僕も昨日ピザでした!(^^)!

美玲ちゃんと一緒なんて!めっちゃ幸せ!

286 ■無題

個室なのでしょうが、美容院で食事するとは…ピザ頼んじゃうのは…すごいですね。なかなか芸能人ぽいと思います。
髪切るとき嫌がる小さな子供をあやすのにお菓子とか与えるのは、まあアリかと思いますが。

285 ■無題

ピザパいいね♪(´ε` )
うらやましーい!

私の家の近くは田舎すぎてピザ屋?が近くにないから頼めなーい(T ^ T)

284 ■ちいーす♪増田っすよ~

いいかんじ~です!!

283 ■無題

ピザ似合う~(≧▽≦)(笑)

282 ■無題

初めてらしいのはほぼみんな一緒でしょうね。


滅多にお目にかかれないレアモノだからこそ、安売りはしたくないだろうし、寄り付き難い空気も醸し出してるんでしょうね。




僕が未体験なのは、女性慣れしてないの一言に尽きますね。してたらやっぱり男、理屈より欲でしょうね。

281 ■無題

ピザ美味しそうー(≧∇≦)

280 ■おいしそー

美玲ちゃん、ピザ美味しそー❤❤
いいなぁ~(o^^o)
美玲ちゃんとっても大好きです‼応援してます*\(^o^)/*これからも憧れです(^ν^)目標は、美玲ちゃん!!
これからも頑張ってください( ´▽ ` )ノ
あと、100回泣くことも観にいきます✨

279 ■無題


伝説つくりましたね♪笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み