すぺしゃるげすと | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

すぺしゃるげすと

長らくブログを更新していなくてすいませんでした。

みなさんからも、友達からも更新ないことを心配していただきました。。

元気です、キリタニです。



新しい作品も無事クランクアップしまして、早く見てもらえる日を楽しみにしてる毎日です(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふ




そんでね、
今日はnon・noの撮影★
かわいこちゃんと一緒にやったのー(≧∇≦)




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_6200.jpg



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_8500.jpg




スタイリストまっつんの愛犬、たもも(^_-)-☆



かわいすぎる!!

ぬいぐるみみたいにおとなしくて動かないの。
とってもイイコ。

うちの実家のらんとぱとらとはえらい違いだわ( ̄▽ ̄)笑




わんちゃんに癒されて今日も楽しく撮影できたぜ(^-^)★