ポカポカだったね | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

ポカポカだったね

桜舞い散る中に忘れた記憶とぉー♪





あ、キリタニです!
コメントいっぱいありがとう★オムライスつくっての声が多いようです。

あれ?載せたことなかったけ??今度うまく包めたらのっけるね^_^





さて、冒頭の曲はご存知?
ケツメイシさんの「さくら」なんですけれどもー、

ワタシこの曲めっちゃ好きなの!特にPVね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みたことあります??

萩原聖人さんと鈴木えみちゃんが出てるんだけど、そのえみちゃんが神なんですよ。
かわいすぎてキュン\(//∇//)\


だから毎年この季節になると、さくらが聞きたくし観たくなるのです。




なんでこんな話なのかっていうとね
今日、こんなところにいたから★



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_6505.jpg





取材先に桜が咲いてたよー(((o(*゚▽゚*)o)))開花したと知ってはいたけど、実際見たのは今年初。

もうこんな季節になったのね。


日本人でよかったって毎年思わせてくれてありがとう、桜さん。

満開が待ち遠しいわ( ´ ▽ ` )




今日のZEROは30分遅いよ
間違えないでー!