メリークリスマス★ | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

メリークリスマス★

みなさーん★
素敵なクリスマスをお過ごしですか?キリタニです(^^)


街がキラキラしてるよー!!きれい!!羨ましい!!笑



そんな私には、サンタのおじさんはきませんでした( ̄▽ ̄)

おっかしいなぁ。今年がんばったけどなぁ笑





今夜もZEROなんですが、
気分だけでもクリスマスをと思いまして。



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_9026.jpg



わかりづらいけど、ベロアと透け素材のお洋服をきてみた*\(^o^)/*
気分って大事だよね( ´ ▽ ` )ノ



ZEROでもちょっと特別なことやっちゃうぜぃ☆
お楽しみに…。




そして、キリタニサンタからのプレゼントは!




プレゼントかわかんないけど、
今年、NOTTVで放送されていた「シニカレ」が今日から5夜連続でフジテレビで放送されます\(^o^)/やったー!!!


残念ながら、関東ローカルなのですが、
寝る時間を割きまくってかなりがんばった作品なのでぜひみてください。

めっちゃ深夜ですが笑

みんなもう冬休みだよね(^_^)だいじょーぶ!笑




寒波で雪がすごかったり、寒かったり、大変な方もいらっしゃると思いますが、みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください(^_^)