刺激的な… | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

刺激的な…

今日はありさと絢と春夏物の展示会巡り★




ハニーミーハニー

桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_3187.jpg


トイプーのミエルくん?ちゃん?めっちゃかわいい*\(^o^)/*



ちゃんとカメラ目線だからすごいよね笑




それからー、スナイデル。


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_0453.jpg


やっぱり
かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))


最近めっちゃ寒いから、もう今すぐにでも春になればいいのに。


あ、でも誕生日はちゃんとあってほしいけど笑 (←来月の16日で23歳になります!って軽く宣伝笑)





あと写メはとってないけど
31 sons de modeとThe VirginiaとFRAY I.Dもいったよう(・ω・)ノ


はぁー(*^_^*)
お洋服みるのって楽しいわぁー★




最近ネットショッピングばっかりしてるキリタニさんには、刺激のとてもとても強い1日でした笑


キャ\(//∇//)\