幸せです。 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

幸せです。

今日もがんばってお仕事してきました、キリタニです(・ω・)ノ



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_3601.jpg




ヘアメイクのはーちゃんが、やばいことになっている写メをみてひゃひゃひゃひゃと笑っています(((o(*゚▽゚*)o)))★



はーちゃんったら昔は細くてイケメンだったのに笑




そして、今は、こんなかんじで幸せもらいました。



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_5453.jpg




寒い日の、おひとりラーメンが好き。