2012-11-03 21:51:14

やりすぎ注意!

テーマ:ブログ
今日のキリタニ飯は…


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_9231.jpg



★肉じゃが
☆余り野菜とエリンギのオイスター炒め←謎の料理です笑
★昨日の豚汁の残り←きっと大根に味がしみててウマいはず!笑
☆ごはん


でーす(^^)


肉じゃがおいしくできたよー(・ω・)ノ


でもいつもね、1人ぶん作るのが難しくて作りすぎちゃうのf^_^;)

肉じゃがさんもまだまだあるわー

あした、お弁当にしようかしら( ̄▽ ̄)




とりあえずお腹空いたんで、いただきまーす!!


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_2018.jpg
いいね!した人  |  コメント(684)  |  リブログ(0)
桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

684 ■おはようございます。

おはようございます。
今日は、桐谷美玲さんが載っている月刊デ★ビューを持って瀬田川に行ってきます。7月から始まる、「好きな人がいること」の放送を楽しみにしています。

683 ■無題

うまそー!そしてカワイイ、あとカレンダー買いました!♪

682 ■無題

美味しそー(^-^)

食べてみたい

681 ■料理

料理美味しそう(o^∀^o)

相変わらず綺麗だし可愛いです(^O^)

680 ■無題

食べたい(*^^*)

679 ■無題

夜遅くにすいません
初コメントです
みれいさんのファンです
ちなみに沖縄生まれ
沖縄育ちです
今も沖縄で頑張ってます

いつも活躍楽しみにしています頑張って下さい

678 ■美味しそう

キリタニ飯食べてみたい。特に豚汁美味しそう。けっこう和食が過ぎなんだね。

ちなみに私の今日の夕食はラーメンでした。

677 ■火曜サプライズ

火曜サプライズ見たよ!
美味そうに食べてる美玲ちゃんかわいかったね

676 ■無題

なんで、食べても太らないのですか?
細くて折れそうなのに大食漢なんて…。
羨ましいです。

675 ■火曜サプライズ

火曜サプライズ見たよ!
美味そうに食べてる美玲ちゃんかわいかったね

674 ■無題

たしかに1人分て難しいよね(>_<)
次の日のご飯にもなるけど、
さすがに続くと飽きちゃうもんね(^_^;)

美玲さんの手料理食べてみたいわー♡

673 ■お疲れ様。

肉じゃが美味しそうだな。

672 ■無題

初めてコメントします(^^)
ぼくも今日肉じゃが作りました♪
1人分作るの難しいー!
めっちゃ共感しました(*''ω''*)

お仕事忙しいのに自炊すごいなって思いました(*・∀・*)
がんばってくださーい♪

671 ■料理できてかわいい

美玲ちゃん、最近よく車のCMで拝見して、きになる人でしたが、こんなに家庭的な女の子とはビックリしました。
いつお嫁さんなっても不自由しないです。←ファンの人からしたら、お嫁さんなったらショックかもしれんけど…(>_<)

私もついこの前豚汁大量に作ったよ~二日目が大根美味しいよね。
ちなみに近々、肉じゃがもつくる予定(^ー^)
がんばろと思えた。

わたしが独身のときは、本腰入れた料理はしなかったから、偉いなぁと思いました。結婚したら、嫌でも毎日作らなきゃいけないけどね(>_<)

670 ■無題

麗しの女優

桐谷美玲
 
輝くミレイズム

669 ■果てなき航海

遥かな未来の途中

その道が、時に険しく遠回りしても
己が信じた道を突き進むべし
悩みや迷い、悔しさは、成長への糧となり未来の己を輝かせる

668 ■無題

眩しすぎる美人

桐谷美玲

そんな素敵で優しい光を

ありがとう

667 ■無題

たべたーい(^-^)/

666 ■無題

めっちゃおいしそー\(^o^)/
♪───O(≧∇≦)O────♪

665 ■無題

肉じゃがうまそ~♡
ツナグ見に行ったよ♪
キリタニさんかわいい+.(・∀・)゚+.

664 ■無題


めっちゃ美味しそう(´∀`)ノ★

食べてみたい!!

663 ■無題

無邪気な笑顔
真っ直ぐな瞳
飾らない心
一本筋の通った
桐谷美玲

だからこそずっと応援していたい

そう、心の底から

662 ■無題

みれいちゃんちに食べにいっちゃおっかな♪

661 ■無題

うわあー
おいしそう
お腹すいてきた★

660 ■無題


美味しそぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
美玲ちゃんって
料理得意なんだねっ☆
羨ましい!

659 ■無題

余ったら俺に分けてください(=^▽^=)

658 ■無題

肉じゃがうまそーー。

じゃあ、今日もお仕事頑張ってね(^O^)/

657 ■無題

カワイイっすねぇ( ̄∀ ̄)
ココアのCMもめちゃめちゃカワイイけど( ̄∀ ̄)
美玲ちゃん料理上手いんだね( ̄∀ ̄)
いい奥様になるね( ̄∀ ̄)

656 ■無題

桐谷美玲が魅せる
宝石のような輝きと
華やかな美しさは
心を癒し
安らぎを与え
笑顔の花を咲かせる

655 ■無題

美玲さんは
この日本という
社会荒野に咲く
一輪の華

その華がもたらす癒しに

みんな元気をもらってる

654 ■無題

奏でられた
桐谷美玲という
鳴り止まないROCK

俺は聴き続ける

そして声援というBEATを弾き、ファンとしてのMELODYを歌い続ける

653 ■無題

うちも今日肉じゃがだったよ!!!

652 ■美玲ちゃんらびゅー!!

美玲ちゃん、こんばんゎ^^*
今度、余り野菜とエリンギのオイスター炒めやってみるね!!笑
早く、美玲ちゃんみたいな料理できる大人になりたいなぁ...(≧∇≦)
美玲ちゃんゎ、うちの憧れだょ!!
これからも頑張ってくださーい☆

651 ■さすがです

かわいすぎてやばいっす

大好きでーす

650 ■無題

わーい\(^o^)/はあと
ご飯のっけてくれて
ありがと~☆☆☆

行列みたよ~♪♪
おもしろかった!
魚ちゃんあいたいよ~

649 ■Magic Smile

最高の笑顔
それは桐谷美玲が持っている
その笑顔は
見ている方まで笑顔にしてしまう
素敵な魔法
Magic Smile

648 ■無題

シャイニング 美玲

まばゆい光が照らす

ファンみんなの心

647 ■季節の彩り

綺麗な花達が
華麗に咲き誇り
景色を鮮やかに
飾り立てている
それはまるで
美玲さんのような
華やかで美しい
季節の彩り

646 ■不変の信念

美玲ファンとして感じる大きな誇り

この誇りが、不変の信念となり

揺るぎないものになっている

645 ■無題

肉じゃがうまそ( ̄∀ ̄)

644 ■★

ほんま可愛いですね
好きすぎて辛い

643 ■無題

ツナグを見ました!本当に感動して最初から最後まで泣いていました!すごく、見て良かった゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとう、美玲さん!

642 ■ああ。

可愛いい女性が、肉じゃがを上手に作るなんて…
世の男のハート、鷲掴みですやん(*´д`*)

641 ■無題

美玲ちゃんの作ったご飯食べてみたい。きっと美味しいはずやし(笑)
愛情もはいってるし

640 ■無題

美玲ちゃんは理想のお嫁さんダントツ第1位やね(*^o^*)

639 ■料理、上手そう!!

美玲ちゃんの手料理、食べて見たぁーい(>∀<)

めっちゃ美味しいんだろうな~(´◇`)/

638 ■美玲ちゃん大好き↑↑

はじめましてっっ☆美玲ちゃんが大好きな中1です♪

美玲ちゃんは料理が上手ですね⇧⇧食べてみたぁい(^O^)なーんてっ>^_^<笑

どうしたら美玲ちゃんみたいな可愛い人になれるのでしょうか!?教えてください(*゚ロ゚)笑。これからも応援しているので頑張ってください(^x^)またコメントしますね(^^)/

637 ■無題


美味しそうだなぁ~\(^o^)/
料理の出来る女性は素晴らしい‼笑

636 ■なかなか一人分て…

できないですよねぇ(-_☆)

良かったら、私の胃袋かしますよぉ(^-^)v

桐谷さんの手作り料理で満たして返してくださいね(*^_^*)

635 ■無題

美玲ちゃんかわいい~≧(´▽`)≦
美玲ちゃんの作った料理美味しそうヾ( ´ー`)
明日もお仕事がんばって!!(*゜▽゜ノノ゛☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み