2011-12-03 21:52:20

わーいわーい!!

テーマ:ブログ
サッカーJリーグ、レイソル柏優勝したー\(^o^)/


千葉県民として
めっちゃ嬉しい★




嬉しくなっちゃって、キリタニさん、こんなんやってまいましたわ笑




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_5865.jpg





この調子で
来年は、ジェフもJ1昇格祈ってる(^_-)-☆
おうえんする(^-^)/







いいね!した人  |  コメント(333)  |  リブログ(0)

桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

333 ■【次節はジェフ戦!!!】

岐阜サポですが

次節ジェフさんと対戦です (^∇^)

うちのチームはメチャ弱いですが

どうぞお手柔らかにお願いします!!!

毎回多くのジェフサポさんがいらっしゃいますので

千葉県民の皆さん、、、

長良川競技場でお待ちしています (≡^∇^≡)

332 ■無題

レイソル優勝おめでとうございます☆
みれ酸のサングラス姿大人っぽいですね!
サッカー観戦って楽しいですよね☆
みれさんもお仕事がんばってください★

331 ■あたしも\(^o^)/

あたしも千葉県に住んてる\(^o^)/

330 ■無題


柏レイソル、
世界でベスト4に
入ったよぉ(=´∀`)人(´∀`=)

329 ■無題

ジェフは来季専修大から加入の町田也真人選手に注目ですよ!

応援してあげて(^_-)

328 ■…

肌ヤバイよ

327 ■無題

うん、確かにジェフユナイテッドには頑張ってもらいたい!

326 ■無題


美玲ちゃん柏レイソルだよっw

でもそんな美玲さんもかわい...照←

325 ■無題

かわいい

324 ■無題

丸サングラスいけますね!
うん、いけますね!

323 ■無題

レイソル柏ではなく柏レイソルね(笑)千葉県民最大のmissだよ(笑)
サングラスかけた美玲ちゃんもまあすんごい可愛い 泣けてきた(;_;)

322 ■無題



可愛いすぎ(●^o^●)

321 ■無題

サングラスちょお似合ってるよ~☆★

美玲ちゃん、かわいいねっ♪♪

320 ■無題

サングラス似合ってますww
かわいい・・・
わたしも美玲ちゃんみたいに、かわいくなりたいです!

319 ■無題

さすが千葉だぁね!!
みれさんパワーだよ、いぇいヾ(*´∀`)ノ

みれさん、デカサンもかわゆい♪

318 ■無題

あたし柏市民です\(^^)/
優勝嬉しいです\(^^)/

317 ■無題

かわいい・・・

うちもかわいくなりたいなぁ

316 ■わーい( ・∇・)

私も千葉っこです(^o^)v柏は家から近いです!
優勝万歳(^ω^)

315 ■無題

柏は千葉~

ロッテも千葉~

自分も千葉~

みれいちゃんも千葉~

(千葉の歌)

314 ■大好き


サングラスめちゃ似合ってるwww

かわぃぃー*^^*

優勝すごぃですょね!!!

私も来年も応援しますww

美玲ちゃんも応援しますw^^w

313 ■無題

イケメンってか
イケカワですやんっっ≧(´▽`)≦

惚れてしまう~(///∇//)
ってかもぉだいぶ前から
憧れ(/ω\)

312 ■無題

柏レイソルだよ笑

優勝すごい(^^)/☆

311 ■無題

柏レイソルやし

レイソル柏ちゃうし

知ったかすんな

青田典子

310 ■無題

僕もテレビで中継みてました。

僕もレイソルを応援してました。優勝して嬉しいです(^o^)(^o^)/

来年はジェフがJ1に上がって欲しいです

309 ■無題

柏レイソルがJ1昇格しての初めて優勝はすごいですね濵

308 ■無題

柏レイソルがJ1優勝して美玲ちゃんにとって大喜びですね珵

307 ■よかったですね♥

わたしもサッカーみました。
好きな人がサッカー部なんで、サッカーつながりで...。

って、そんなことよりも、わたしセブンティーンよんでたんですけど、美玲さんいなくなっちゃって悲しいです。

陰ながら応援しますからね(*´∀`*)

306 ■無題

いえーい!♪───O(≧∇≦)O────♪

305 ■無題

かっこいいですね↑↑さすがミレイさんww

ミレイさん!久しぶりにプリみたいです(笑)
見せてください!!
お願いします('∀`)

304 ■無題


やったね(^ ^)!

 みれいちゃんセレブっぽい☆

303 ■おおお・・・■



かっこええ・・・。

ってか顔小さい・・・。


 

302 ■無題

桐谷さんがまだジェフの事気にしてくれてるのがうれしいわ!
来年もJ2だけど、また見にきてください!

301 ■無題

おぉセレブだね☆彡

なんか別人みたい(笑

300 ■名古屋市民としては

グランパスが連覇できなくて、がっかりしていたけど
キリタニさんがそんなに喜ぶのなら
柏レイソルの優勝を心から祝福します。
よかったね。

299 ■無題

みれい嬢ぅぅぅぅぅぅ
目は節穴でないようですな笑

298 ■レイソルすごい!!

柏レイソル優勝しましたね! いや~レイソルは今流れに乗っていますね!! J1に昇格して優勝するなんて。 僕はこれからも柏レイソルを応援していきたいです!! あと、美鈴さんも☆

297 ■無題

分かりにくいな~

296 ■無題

みれいちゃん


かわぃぃねっ♪笑

295 ■無題

サガン鳥栖はJ1昇格しましたよw
  ↑千葉県と関係ねぇー。。。

294 ■無題


グラサンかっこいいです♡
クールですね(^o^)/

293 ■無題

か、かあっこいい!!(ノ゚ο゚)ノ
サングラス似合うーーー^^

美鈴ちゃん、お仕事ガンバレ!!

292 ■無題

わたしも千葉県民だよーヘ(゚∀゚*)ノ


…でも優勝したって知らなかった私(笑)

いいですねぇ。
グラサン似合ってます( ̄▽+ ̄*)

291 ■無題

美玲さんカッコいい(〃ω〃)


今日、美玲さんが表紙の雑誌『mini 』買ったよ!!

これからも頑張ってね(^q^)

ドラマも大好きだよー(*≧∀≦*)

290 ■ジェフサポです

14歳ジェフサポです

正直ジェフは今やばいですよね。
来年は頑張ってほしいですね
桐谷さん。フクアリにぜひ来てくださいw

289 ■無題

うちもジェフを応援してるので頑張って欲しいです!来年昇格して欲しい♪

288 ■無題

美鈴さんって千葉出身なんですね。

287 ■無題

サングラス似合いすぎぃぃぃ♡♡


相変わらず可愛いです(*^_^*)

286 ■無題

私も同じ千葉県民としてすっごく嬉しくてテンションMAXでした!\(^o^)/

そして写真のキリタニさんもめっちゃクールで美しい!いろいろ素敵すぎ★(*^^*)

285 ■無題

美玲ちゃん、あいかわらずかわいいー!

それ、サングラス??笑

284 ■質問です

前に美玲ちゃんが
いいともにでてたとき
小さいときは鼻が低かった
って言っていたけど、

どうしたら高くなりましたか?

ずっと悩んでいるから
教えてほしいです。

変な質問してすいません。

お返事お願いします!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み