パーフェクトラブ。 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

パーフェクトラブ。

今日は荒川アンダーザブリッジの映画の試写会だった、キリタニです(^-^)





いやー
とにかく、


スタッフのみなさん、綺麗に撮っていただいてありがとうございました笑



荒川の雰囲気は壊さず、ドラマ版よりも、リクとニノの物語になってます。



来年2月4日、ご期待ください♪( ´▽`)




今日の私服。

桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_7877.jpg


可愛らしさと少年っぽさを兼ね備えてる"女子"


をテーマにしてみました笑


(わかる人にはわかるかしら。)
(この前、再放送みて、また
ハマっちゃった→今日もみなきゃ笑)


シャツ・ROSEBUD
パンツ・パリのファストファッション
靴下・靴下屋
ブーティー・Jolly Days
ボーラー帽・いただきもの