友達できた | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

友達できた

昨日今日と夏虹の撮影してます、キリタニです(^_^)v





うぃ~








きいてきいて。
キリタニに新しい友達ができました\(^ー^)/






じゃんっ☆







桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-100809_1943~01.jpg











夏虹のマスコット?的存在のこのこ(´`)
んーなんというブサカワ!
ん?カワ…イイ?笑






ちょっと服着てないとか、
男か女かとか、
アフロがヤバいとか、
むしろそれは虹色なのかとか、




つっこまないでください!笑






ほぉらよくみるとかわいくみえて…









こないけど笑、愛着が湧いてくるよ(^w^)



携帯なくしやすいワタシには好都合のストラップだわ♪
もちろん、みんな携帯につけてるからね(≧∇≦)







そんな夏虹ですが、今日4話放送です!
実は今日はもう終わったからおうちでコヤツと一緒にみまーす(^_^)v






あっ!
名前大募集中だからよろしくo(`▽´)o笑