パルコいくよー | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

パルコいくよー

 
ちゃおー★
実家を満喫中のキリタニです
 
 
 
 
 
 
昨日サッカー負けちゃったね(;_;)
でもでもかなりがんばってて、みんなかっこよかったです(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
さぁここで
キリタニからお知らせがあるよー(‘o‘)ノ
 
 
 
 
きいてくれるかな!?
 
 
 
 
 
いいともー(^^)
 
 
 
 
 
 
 
6月26日に音楽人の舞台挨拶が千葉と横浜あるのは前にもお知らせしましたが。
 
 
 
 
なんと同じ日、
6月26日(土)に千葉パルコで
 
 
 
 
さらには
27日(日)に渋谷パルコ で
 
 
 
 
トークショーやっちゃいます\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
キャー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
うれしすぎるー\(^ー^)/
多分緊張してるであろうキリタニにぜひ会いにきてください笑
 
 
 
 
 
 
渋谷パルコは、女性限定のカフェでのトークショー(^^)
渋谷パルコで10000円以上の水着をお買上げの方、先着15組 30名様をご招待しまーす。
 
 
 
 
もう昨日からご招待の先着は始まっているらしいので
もし遊びにきてくれる方がいたら
お店にダッシュしてください(>Σ<)笑
 
 
 
 
 
詳しくはパルコのHPをチェックしてみてね。
http://www.parco.co.jp
  
 
 
 
 
 
 
…あっ生首みたいになっちゃった笑
 
 
 
 
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-100620_1845~010001.jpg