くるみれい | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

くるみれい

 
おはよーございます!
 
 
 
 
今日はみなさんにお知らせからはじめるよ・(^w^)
 
 
今日のトーチュウで正式に発表となりましたが!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし桐谷美玲、映画『君に届け』のくるみちゃんを演じることになりました\(^ー^)/★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やーっと言えたよ。
苦しかったぜ笑
 
最近いってた“秘密の撮影”ってコレだったんです(^^)
 
 
 
 
 
わたし自身、『君に届け』が大好きで。
今回この作品に携わることができてめちゃくちゃうれしいのです。
 
 
 
 
 
 
 
“くるみれい”をみなさんお楽しみに…(^_^)v
 
 
 
 
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-100525_1530~010001.jpg