私が一番尊敬する方はダライ・ラマ14世さんです。


昨年日本に来日され、その記念で「ダライ・ラマ スピリチュアルメッセージ」という本が出版されました。


手軽に読める内容でとても深い言葉の数々が凝縮されています。


前はこうなれたらいいな、と思いながら読んでいましたが、最近は実践出来る内容が増えましたニコニコ



人はどんな場所にいても、どんな環境でも魂の修行は出来ると私は考えています。


真理ってシンプルでいて特別深いスピリチュアルな知識はいらないのだと感じます。


知識が先走るより、自分のこころが美しいかどうかが大切なのでしょうね。



ヒマラヤ山脈の美しい風景写真も入ったこの本は本当にシンプルに大切なことを崇高な言葉で伝えてくれています。


是非お勧めですニコニコ