ビックマーチ | kabukiのブログ

kabukiのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは、昨日近くのビックマーチと言うパチ屋に元モーニング娘の吉澤ひとみことよっすぃーが来店しました。生ヨッスィーはさすがに素敵でしたねぇーですがサイン色紙三枚とドリームモーニング娘のDVD一枚パネルにサイン書いたのが一枚ちょっと少ないですよねぇ~色紙10枚は用意して欲しかったです。で、その司会をしてたのがなんとモノマネ大賞に出てるはるな愛のまねをしているメロディーきみえ~さんでした。ビックリマーチでしたよ(笑)よっすぃーも素敵でしたがきみえさんも主役でしたよ、できればきみえさんのサインの方が欲しかった、残念、写メは退場際にお願いして撮って頂きました、チョー嬉しかったです。嫌な顔せず凄いファンになりました。今後もメロディーきみえ~さんに注目です。