みららの堕落人生episode1030 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ


久しぶりな更新です。


日々あまり変化がないですがちょこちょこ更新しなくてはですね。

あまりにも放置状態だったのでいろんな友人に怒られちゃったですw


さて、まず最近ジャッジ更新がありました。


申請の結果、本年2015年度からヴァイスのレベル2ジャッジに昇格することになりますた。


やっと目標点に到達です!

これからも模範的なプレイヤー兼ジャッジとしてがんばりたいですね^^


レベル2ジャッジからは個人で大会を開催できるようになりますが

僕は既に地元のみで大会開催の許可がでていて、昨年の8月から大会を開催しているので

あんまり変化はないですね。


地元以外でも大会開催できるようにはなったので機会があればいろんな所で開催してみたいですね!



これからは内容短くても更新ちょこちょこするぞー(震え声)


んじゃ今日はここらへんで。
(´ω`)